うーん

雨が激しくなってきたのと同時に、寂しいお知らせ
先日、大の仲良しの愛子ちゃんの卒業に続き、大好きなゆうちゃんまで本日をもっての卒業との発表
なんだか最近お別ればかりで、本当に寂しいです
半ちゃん、みなみちゃん、ももみちゃん、ゆりちゃん、愛子ちゃんの時もそうだけど、今回のゆうちゃんも突然のことばかり。
http://blog.livedoor.jp/tomomi125/

突然なご報告になりますが、私、[黒澤友子]は、芸能活動を休業する事になりました。
同時に一年間続けてきた、フットサルチーム、[チャクチャクjb]を卒業する事になりました。
http://blog.livedoor.jp/nyanmage0526/

つい最近青山愛子さんが卒業したchakuchaku J.bからまたも卒業生が。黒澤さん病気でなかなかプレーに参加できないというのは、どなたかから聞いていましたのでそこら辺の驚きというのはあまりありませんでしたが。
ただ二人とも同じ事務所なんですよね。事務所のHPも見れませんし。会社が大変な状況とかではなければいいんですが。


お疲れ様でした。