全然知らなかった

突然ですが。
約2年間やってきた

女子芸能フットサルの
『ちゃくちゃくJ.b』を
卒業しました。

昨日ゎ最後の練習で
どしてもみんなと
やりたかったから
やっちゃった。

全く実感がわかなくて
今ゎポカーンって感じで
blog書いてます。
http://ameblo.jp/marui-sayaka/

chakuchakuJ.b#4 丸居沙矢香ちゃんがチームを卒業をすることになりました…。
超かわいくて、ピッチではほんと頼もしかったさやちん。
http://ameblo.jp/tomoka-ishihara

さぁちん
昨日がchakuchaku J.b#4さぁちんの最後の練習でした。
また1人、貴重なチームメイトが辞めることになってしまいました(;_;)
http://sawa1016.exblog.jp/

今日帰りの電車の中で優木紗和さんのブログ見てびっくりしました。丸居沙矢香さんがchakuchaku J.b卒業とは。彼女はなんといっても「アホカワクイーン」インパクトがありました。またフットサルでも見るたびに上手くなっていく選手でした。どのチームにいてるとは思いますが、また上手くなったなぁとchakuchaku J.bで感じさせてくれるのが彼女でした。もちろん他の選手もうまくなっているんですけどね。


あと今回の彼女のブログの文章素晴らしいです。もともと面白い感覚の文章でしたが、今回は読んでて半泣きになる切ない感じの素晴らしいもの。けっして泣けるという感じではないんだけど、なんか彼女の寂しさとかが伝わってく、ジーンとくる文章でした。

鈴鹿で写真撮らせてもらったのは良い思い出です。


お疲れ様でした。