お台場冒険王グループE速報のパ○リ

順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 試合数
Gatas Brilhantes H.P. 1-1-1 3試合
南葛YJシューターズ 1-1-1 3試合
TEAM Good 3.75 +3 1-1-2 4試合
FANTASISTA +9 3-0-0 3試合
サンバガールズ -12 13 0-3-0 3試合

総得点により南葛YJシューターズが決勝進出

組合せによりGatas Brilhantes H.P.vsサンバガールズ FANTASISTAvs南葛YJシューターズが無いのかな。


予選グループE後節(15:00〜) 4試合

第5試合

サンバガールズ vs FANTASISTA
スタメン
■サンバガールズ
2.香穂里 4.立原ありさ 5.市川葵 6.高橋あいこ 1.田澤麻衣


ファンタジスタ
4.戸井田アンナ 6.青谷優衣 9.かりん 14.丸山葵 17. 萩原紀子 10.鈴木彩


得点者 1.萩原紀子 2.5.かりん 3.4佐々木蓮 6.丸山葵 (FANTASISTA)


試合終了 6-0 FANTASISTA 勝利


サンバガールズがんばってますね。
4点セーフティリードになったところで前野るみえ投入。公式戦久しぶりのような気が。わざわざ東京いってオールベンチは厳しいですからね。藤岡茜さんも出てたのね。
萩原紀子さん得点してますが何点目か分からず。
1点目みたいです。

第6試合

Team Good vs Gatas Brilhantes H.P.
スタメン
■TEAM Good
5.鈴木礼央奈 6.石渡奈緒美 8.丸山純 10.福田淳子 1.中野小百合


Gatas Brilhantes H.P.
6.藤本美貴 8.あさみ 10.吉澤ひとみ 11.里田まい 7.是永美記


試合終了 0-0 スコアレスドロー 


今日の大一番になりそうな試合ですね。
なかなか動きが無い様子。TEAM Goodは引き分けでもok?

TEAM Goodメンバー固定?かなりきついんでわ。
中野小百合さん奮戦中。がんばれ
ガッタスピンチ
TEAM Goodがんばった。


第7試合

南葛YJシューターズ vs サンバガールズ
スタメン
南葛YJシューターズ
8.渡部智絵8.井上ゆりな 13.吉川綾乃 16. 横山可奈子 18.松本さゆき 21.野崎亜里沙


■サンバガールズ
2.香穂里 4.立原ありさ 5.市川葵 6.高橋あいこ 1.田澤麻衣


試合終了 1-3 南葛YJシューターズ 勝利


得点者 1.?(サンバガールズ) 1.阪本麻美 2.吉川綾乃 3.渡部智絵(南葛YJシューターズ)


南葛YJシューターズが3点以上で予選突破に王手?TEAM GoodがFANTASISTAに負けるの前提ですが。

渡部智絵さんFPきたー井上ゆりなさんでした。

この試合も動きがなさそうだ

サンバガールズ先制。ガッタスが逆王手。

何やってんだか、南葛YJシューターズ
後半渡部智絵さん投入。背番号まちがってました。

あと1点

今のところガッタスが直接対決でリード。総得点が有利なのかな。だと南葛YJシューターズ。さぁ、どっちだ。

第8試合

FANTASISTA vs TEAM Good
スタメン
■FANTASISTA
4.戸井田アンナ 9.かりん 14.丸山葵 17. 萩原紀子


■TEAM Good
5.鈴木礼央奈 6.石渡奈緒美 8.丸山純 10.福田淳子 1.中野小百合


得点者 1.オウンゴール(FANTASISTA)


試合終了 1-0 FANTASISTA 勝利


TEAM Good 引き分けで予選突破。今日中野さん当たってますんで。
かなり守備的にきてるTEAM Good。リーグ戦の戦い方してますね。しかしその守備も練習の賜物ですよ。

くぅ。点取られたか。

TEAM Goodメンバー最後まで固定? 体力大丈夫か。

おしい戦いでした。予選突破はなりませんでしたが、最後まで望みのある素晴らしい戦いだったと思います。


予選グループE前節(11:00〜) 4試合

第1試合

Gatas Brilhantes H.P. vs 南葛YJシューターズ
スタメン
Gatas Brilhantes H.P.
3.柴田あゆみ 6.藤本美貴 8.あさみ 10.吉澤ひとみ 7.是永美記


南葛YJシューターズ
10.KONAN 13.吉川綾乃 15. 阪本麻美 18.松本さゆき 21.野崎亜里沙



得点者 1.2.藤本美貴(Gatas Brilhantes H.P.)


試合終了 2-0Gatas Brilhantes H.P.勝利


ゴレイラ是永なんすね。南葛YJシューターズも健闘。渡部智絵さんFP来るかな?
藤本美貴絶好調
2点差は痛いな・・・
里田まい出場。怪我は大丈夫なんかな?

第2試合

サンバガールズ vs TEAM Good
スタメン
■サンバガールズ
2.香穂里 4.立原ありさ 5.市川葵 6.高橋あいこ 1.田澤麻衣


■TEAM Good
5.鈴木礼央奈 6.石渡奈緒美 8.丸山純 10.福田淳子 1.中野小百合


得点者 1.2.3.福田淳子 4.丸山純(TEAM Good)


試合終了 4-0 TEAM Good 勝利



さぁ、TEAM Goodどれだけできるか。石渡奈緒美さんがよくわかんない。もしかして・・・

福田淳子さんがエースというのがすごいね。TEAM Goodのメンバーでは1番の売れっ子でしょ? あんまりわかんないけど。

Salyさん出てないなぁ・・・

初勝利おめでとう。調子乗れるかな。


第3試合

FANTASISTA  vs Gatas Brilhantes H.P.
スタメン
■FANTASISTA
4.戸井田アンナ 6.青谷優衣 9.かりん 14.丸山葵 1. 奥山明日香
10.鈴木彩


Gatas Brilhantes H.P.
3.柴田あゆみ 6.藤本美貴 8.あさみ 10.吉澤ひとみ 7.是永美記



得点者 1.2.かりん(FANTASISTA)


試合終了 2-0 FANTASISTA 勝利


FANTASISTA強いなぁ。
藤江莉莎さん出場。もしかして今日がラストになるのかな。31日はどうなんでしょうか。
マジで強いなぁ。

第4試合

Team Good vs 南葛YJシューターズ
スタメン
■TEAM Good
5.鈴木礼央奈 6.石渡奈緒美 8.丸山純 10.福田淳子 1.中野小百合


南葛YJシューターズ
10.KONAN 13.吉川綾乃 14. 横山可奈子 18.松本さゆき 21.野崎亜里沙


試合終了 0-0 スコアレスドロー


さぁ、個人的メインイベント。Salyさんでてない。
前半はTEAM Goodの守備が機能しているようで、南葛YJシューターズ打つ手なし? エースがいないとキツイな。
Gatas Brilhantes H.P.予選突破の希望復活かな。
南葛YJシューターズゴレイロ野崎亜里沙固定ということは渡部智絵さん怪我かなんか?
南葛YJシューターズ、後半かとうはなえさん投入。はなちゃん来た。
膠着状態続くなぁ。さすがに今日の天気だと2試合目とかはキツイか

結果ガッタスの予選突破の確立高くなった?


その他

個人的注目は南葛YJシューターズvsTEAM Good。松原渓さん抜きの南葛YJシューターズがどこまでがんばれるか。TEAM Goodはフィクソ鈴木礼央奈さんの出場も確定し戦力的になんとかなりそう。グッドウィルカップに出場しなかったピヴォのSalyさんの実力は。
まぁ吉兆宝山対決が楽しみなんですけどね。

他にFANTASISTAがどのようなモチベーションで試合に望むのか。前回XANADUは全勝ということで他チームに勝ち点で影響はほとんどありませんでしたが今回はどうなんでしょうか。

ガッタス、サンバガールズと試合ありませんが得失点に響かない?

グループDでは表参道BEAUTYミスマガジンから勝ち星をあげるという波乱が。今回も何か波乱があれば。TEAM Goodに期待です。

とにかく大会運営がわけわからんのでなんとも。選手、そしてサポーターの方々体調には気をつけてくださいね。

感想

結局運営があほすぎて。

結局、ガッタスはサンバガールズとの試合なしが響きましたね。リーグ戦としてするならFANTASISTAが辞退しての総当りが正しかったのでしょうが、そんなことしたらFANTASISTA目当てでチケット買った人に失礼ですしね。ほんまアホやね。