恋サル的総括?

今回の恋サルは、里田まい(Gatas Brilhantes H.P.)・松原渓(南葛YJシューターズ)・青谷優衣(FANTASISTA)・赤坂さなえ(carezza)・中村摂(蹴竹G)・溝口麻衣(ミスマガジン)・福永泰監督(ミスマガジン)での年間総括でした。
やっぱり里田まいさんは面白い。「何も考えていない人」扱いされてましたね。
選手って瞬間瞬間は覚えてるけど、シーズンとなるとなかなか覚えてないもんなんですね。
溝口麻衣さんもハットトリックが名古屋だったということを忘れてたみたいですし。「なんかしたっけ」って。大切なことだろ^^
青谷優衣さんもグッドウィルカップについて聞かれて???の表情だったし。

来週はTEAM Goodとの試合みたいですが、TEAM Goodあのチームの相手になるのか?