恋サル

なんか久しぶりに見た感覚です。
やっぱ試合の裏側みれるのはいいですね。組合せ抽選もしてましたし。ただあの映像ぐらい会場で流せなかったのかな。スポーツエンターティメント(もしくは芸能ショー)なんだからもっと魅せるということ考えないと。
最初は組合せ抽選。小島くるみが「表情ひとつ変えることなく迷いなくいったつもりなんで」と言ってますが明らかに表情がおかしい。迷いなくは行ったんでしょうが完全に入れ込んでいる表情でした。こんなドラマがあったんですね。
番組上での一回戦はGatas Brilhantes H.P. vs 南葛YJシューターズ辻希美さん負傷してたんですね。わかんなかった。
ただ南葛YJシューターズのインタビュー松原渓さんだけでなく、あと1人でもいいからしたらいいのに。
第二試合はTEAM dream vs carezza。内容に関しては何もありません。嬉しかったのは杉林沙織さんのインタビューがちょっとあったこと。なかなか試合にでることはありませんがcarezza戦、ミスマガジン戦しっかりと守り頑張っている姿見せてくれていましたので、どんな感想もってるのかなと思っていましたので。フルーツポンチから金八先生のチビアスとわりと見てた人なんですよ。

ASAI RED ROSEvsYOTSUYA CLOVERS ミスマガジンvsFANTASISTAはダイジェスト。準決勝の様子は来週見ることができるでしょうし、また違った人間のインタビューみれるでしょう。

今週のアイキャッチ福之上真友さんでした。