雅子様ブログ開設

4th大会で個人的に一番印象的だったチームのキャプテン伊藤雅子のブログが開設されました。

うちの持ち味は「楽しくプレイしよう」ほんとにこれに尽きるから、そこら辺がお客さんにも伝わればいいんじゃないかと思いますですはい。
練習中も、監督コーチと一緒に、いつもメンバーは笑いながらボールを蹴ってるし、練習中に辛くて泣いたメンバーは見たことない。(まあ試合中1点入っただけでも大喜びして泣く子は一杯いますけど!!芸人意外に涙もろいね)
決して厳しすぎない練習、でもみんな一生懸命やる、うちのメンバー見てるとこれっていいなあと思えるんですよ。
そういうフットサルの楽しさを、もっとわかってもらえるプレイをしていきたいです。
だから皆様ひとつ、こっそりCLOVERSも応援してください!

ガッタス戦後の笑顔はほんとすばらしいものがありましたね。
えらいカットつかっちゃったな・・・