2016 AUTOBACS SUPER GT Round1 OKAYAMA GT 300km RACE

とうとう開幕を迎えましたSUPER GTに土日行ってきました。
やっぱ開幕の岡山は楽しみで仕方なかった。
新しいカメラもあるしね


夜の1時に奈良を出発
基本三時間ほどあれば良いんですが、駐車場の確保のため早めに出発
いろいろ差し入れを購入するために、24時間開いてるスーパーとかに寄りながらの移動。
けっこう24時間のスーパー開いてるのね。
予想以上の出費にww


阪神高速使って姫路バイパスを使えばすぐです。
名古屋行くのとそんなに変わらないかな。
奈良からだと鈴鹿ほど近くはないけど、富士よりは全然近いので岡山でレースっていうのは有り難いです。


で5時前には到着
何時もはもう少し遅くに着くんだけど、今回外は真っ暗
それでも場外の駐車場には車が・・・
いつも留めてるところ真っ暗で状況が読めず。
仕方ないからかなり下の方まで行って留めることに。
まぁバス来るから移動は楽なんだけどね。

少し寒いけど、雨の雰囲気は無し
今年は雨で寒い岡山ではないみたい。


楽しい一日になりそうな始まりでした