SUPER GT Round1岡山3

二日目は突然のカメラの不調から。
ファインダーだけが映らなくなりシャッターが降りなくなるといトラブル。
あわてて駐車所までコンデジのPowerShotg7を取りに行くことに。
そしたらこのコンデジもバッテリーが馬鹿になっているというトホホな状況。
心が折れかけましたが、親切な方がサブのカメラを貸してくれることに。
ありがとうと号泣しましたよ。
マイクロフォーサーズでしたがいろいろ発見がありました。

今期気になった人



田中梨乃さん
鈴鹿で何回か撮りましたが、今期からレースクイーンに。
存在感あります。





Akiraさん。
17歳で現役jk。そして身長174ととにかく目立つ。
話するとまだ子どもですが、将来性は凄いと思います。よくわかんないけど。
あと小島瑠璃子さんに似てます。


やっぱ慣れないカメラだと撮れませんね。