元町ラーメン

また神戸に行ったので、今回もラーメン。
今回はわりと街を見て回る時間あったんだけど、流石三宮
いろんな食べ物屋さんありますね。


で、今回行ったのは「元町ラーメン」
ほんとは違う店が目当てだったんだけど、定休日だったので近かったこちらに。

注文したのは魚介ラーメン。


味の感想は・・・


すごく個性的。
スープ自体は甘い味付け。
一口目にかなりの甘みと魚介の風味を感じます。
で、次に唐辛子のピリ辛がきます。
これにはちょっと戸惑いましたが、なれると美味しい。


そしてラーメンに揚げが入ってるの。
これが甘さの素なのかと思いますが美味しかったです。


個性的と書きましたが基本的にはふつうのラーメン
それをトッピングなどで個性的にしてあるラーメンでした。


美味しくいただけました。