2014年をふり返って

今年1年が終わって、ふり返ってみると・・・
TM NETWORK熱が戻ってきたことかな。


ニコ生でGet Wild特集見てる時、LIVEのこと質問したら、
みなさんが丁寧に開いてる会場とプレイガイドを紹介してくれて。
で、ゴールデンウィークのラストに名古屋まで見に行ってきました。
こちらの方が昔の曲もしてくれました。

あと「BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜」や「BE TOGETHER」、「永遠のパスポート」ほんとに歌詞がすらすら出てきたのにはびっくり。
人生で一番聞いたグループの曲ですから、とにかく感動したよ


そして11月も見に行きに。
この時は新アルバム中心だったから、ちょっと戸惑ったけどね。
「STILL LOVE HER(失われた風景)」聞けたのはほんとよかった。


あと9月に見に行ったバンダイナムコアニメキャンプ2014も良かった。
残念だったのは
「キングゲイナー・オーバー! 」と「勇者王誕生!」が聞けなかったこと。
あと澤野弘之さんの生演奏聞けたって言うことは貴重だったと。
ユニコーンはあんまり見てなかったけど、キルラキル七つの大罪は見てたからね。
そのなかで沢野アレンジのBEYOND THE TIMEは興味深かったし、会場が緑のサイリウムに埋め尽くされたことに感動。
サイコフレームの共振だね。


10年ほど前は結構LIVEや演劇行ってたけど、この頃はサーキットが多いんで、
今年は久しぶりにイベントに行ったなと。