鞍馬サンド鈴鹿店

この間鈴鹿に行った帰り、鞍馬サンドによりました
場所は鈴鹿サーキットの近く。
着いたときには駐車場がほぼいっぱい。
さすが人気店。
店内はそれほど広くないですが、地下に喫茶スペースが。
ショールーム
沢山のサンドイッチが並んでいて、美味しそう。


で注文したのは名物の納豆コーヒーゼリーとブルーベリー、そしてプリン。
帰って明日の朝食にしたかったからちょっと多めに注文。


基本的に味はしっかりしたランチパック。
メインとなる具にホイップクリーム。予想を裏切らない味です。
で、噂の納豆コーヒーゼリーですが、
あんまり納豆の味がしません。袋から出したとき、すげー納豆の糸ひいてたんだけど、味は控えめ。
納豆の粘りがコーヒーゼリーの苦みを優しくして美味しくしてます。
またホイップクリームコーヒーゼリーの相性がよくて、さすが噂になるぐらいのモノって感じです
特別美味いってものではないですが、話のネタになるし、良くできてるなと感心。


車で行かないと寄れない場所ですが、また行こうかなと。