なんば散策

今日は元FANTASISTAの今野杏南さんの撮影会に少しだけ参加してきました。
午後にちょっと行きたいところがあったのでそちら優先した結果、撮影会が疎かに。かなり楽しい撮影会だったんで激しく後悔。
ファンタのメンバーも20歳オーバーがほとんどなんですね。
もう完全に大人の女性でした。


で久しぶりに夜のなんばをぶらぶらと。

田舎ものなんで、どうしてもこの前通ると写真撮っちゃう。

ここの串かつは美味しいです。ゆっくりビール飲みながら串かつ食べたい

ここのたこ焼きは食べたことないです。


そしてすこし歩いて

なんばグランド花月に。
ここに来たのはやっぱここが見たかったからです


NMB48劇場
今日は閉館してましたが、場所が場所だけに人がたくさんいてました。
なかなか当たんないっす。