クロワッサン

昨日某イベントが終わって、次の撮影会まで中途半端な時間が・・・
開始まで時間あるしということで難波から歩くことに。


で、久しぶりにクリスタ長堀に。
地下に下りるのはインデアンカレー食べるときぐらいしかこないから、どんな店あるか全然。
で、最後の最後に美味しそうなパン屋さんを発見。

ヴィクトワール 大阪心斎橋店です。
最初に惹かれたのは、ラスク。店頭に何個か並んでたんです。美味しそうだったんで他の種類もないのか店員さんに聞いてたら、後ろから来た人に買い占められてしまいました・・・
しゃないから他の品見てたらクロワッサンが有名らしいんで購入。

HDRの威力発揮。きちんとポスターの顔が見れるように。白とびはかなり抑えてくれますね。その代わり人物は悲惨になるけどね。


ここら辺よく行くので今度は違ったもの買おう。


しかし今話題沸騰のグルーポンのネット広告いろんな所でみるなぁ。