笑った

某ブログのコメントでソ○ーをボロクソ言ってる人が。
まぁソ○ーの肩持つわけではないけれど、HDDレコーダーもP○もP○2も壊れたことねーよ。α2○0はタムロンのレンズが前ピンだったけどカメラは別に異常なし。
ウォー○マンは壊れた・・・。ウォー○マンは2台潰した・・・。○はズじゃねーよ。



ソニーの家電全部壊れたっていうのはよっぽど運が悪いのか、使い方に問題あるのか、長く使っていたのか。
ソニーが好きだったんですね。


でミラーレスの相談してんのに、ニ○ンと富○フィルムのカメラお勧めするとか。
富○フィルムの一眼レフお勧めってどんなマニアだよ。S5PR○とか素晴らしいけど、手に入れるのに苦労するわ。
キ○ノンとニ○ン薦めるならわかるんたけど。


あまりにも印象的なコメントだったから思わず書いてしまいました。


まぁ世間一般的にソ○ー壊れやすい印象はあるかもね。