やはりTVの力はすごい

日曜日にHOP CLUBのイベントに行ってきました。最初は行くつもりなかったのですが、鈴鹿に行ったとき実はる那さんにイベント行きますとか適当なこと喋ったり、マイミクさんが東京から参加するということだったんで自分も行ってきました。
トップジャパンでは定期的に行われているこのイベント。今回1番感じたのは滝口ミラの空気の違い。やっていることのグダグダ感はいつもと同じなんですけど、それを望む空気が凄い。今までのイベントは寺田有希中心という感じでしたが、今回の主役はミラっちょという感じでした。アイドリング!!!の影響は凄いね。

ただ客入りにはあんまり関係なかったみたい。100人限定でしたが80人もいなかったから。

しかしトップジャパンが無くなったらどこでイベントするのかな。前みたいにルシアスで無料イベントとかのわけにはいかないだろうし。