今映像見てます。

観客席がばっちり。ただ誰かと特定することは出来ず。気になったのは松本美佳里の新しい応援幕。しらない方が作ったのかな。

第一試合

Team sunny-side up森辺彩さん、上手いですね。両足で強いボール蹴れるし、キープ力も抜群。どっから見つけてきたんだろ。1点返した場面は本気出すよという感じでのドリブル突破。山本里奈さんのゴールは奇跡ですねw 1人ボレーからのヘディングって。
Team sunny-side upは頑張ったと思います。ASAI RED ROSEと互角の戦い。前線にもう1人選手が入れば、かなり変わってくるだろうと感じました。


ASAI RED ROSEは思ったより苦戦したと言って良いんですかね。1点目はTeam sunny-side upのミスですし、完全に崩してという形が少なかったように思いました。森辺さんにかなりやられたという感じもありましたから、仕方ないのかもしれませんが。そういう点ではきっちり勝つというのは、安定感があるということですかね。
爆発力という点では凄いものがあると思うので、準決勝が楽しみかな。

第二試合

蹴竹Gの11番結城巳貴さんとXANADU安田美香さんのマッチアップが最高^^
年齢差が17?ガチンコです。
XANADUはチェックが早い。あっという間にMANAMIがボールに絡んでくるし、ルーズボールになると小由里のミドルが飛んでくると。強いですね。あとみんな上手くなってる。平塚奈菜さんと田代さやかさん、福之上真友さんがきっちり仕事して蹴竹Gに良い形にさせていませんから。
負ける要素ないですね、この試合に関しては。
蹴竹Gはなかなか形にならず。完敗といって良いんじゃないでしょうか。

第三試合

carezzaの前半のフットサルは面白いですね。パスも人も動く見てて面白いフットサル。chakuchaku J.b郡司あやのさんと影山のぞみさんの元気な姿が見れて良かった。この二人で得点も決めていますし。
三宅梢子さん、お疲れ様でした。


小島くるみのヒロインインタビューどうしたんだろ^^