映像見てます。2

今までの試合、番狂わせがありません。狼さんとこの予想大会でもわりとイージーに進んでいると思います。そういう意味では力の差が付いたんではないかと思います。番狂わせするチームが現れるかどうかというのも、見る楽しみですね。

涼しい部屋で気楽に見るフットサルは別の意味で良いね。太鼓のお兄さんのぐったりした表情見てるとそう思います。

第四試合

昨日行った店に野崎亜里沙さんのDVDが1000円で売ってました、閉店セールで。悩まされた^^
前半はどちらも攻め手に欠ける展開。第三試合が面白かったのでちょい退屈っす。南葛は渡部智絵さんが欠席? 今日のFANTASISTAの出来からしたら渡部さんいたら南葛にもゲーム内での勝機充分にあったかなと思いました。

この出来ならcarezza有利っすかね。