みんなの知力をオラにわけてくれ

福之上真友さんのブログでクイズが出ているんですが、わかんないっす。

まゅのこと、どのくらい知っているか第1弾Questionです!!
【1】【2】【3】に入る飲み物は何でしょうか??
【ビール】は苦くてあんまり好きではないけど、【1】と【2】が大好きな真友です☆☆☆【3】もずぅーと大好きです☆☆☆
【3】のシフォンケーキはおいしぃ♪♪♪
http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/blog/

【1】【2】ともにアルコール類が入るんですかね。あと【1】と【2】は順不同で良いのかな。【3】は紅茶で良いと思うんですが、○○を効かせたシフォンケーキという選択もあるから、洋酒とかもありそうだし。

あとはハーブティーとかっすかね。

問題が難しいっすw