2016 AUTOBACS SUPER GT Round2 FUJI GT 500km RACE2

雨の準備が完全に晴れへ
慌てて日焼け止め塗ったけど、首筋がアウト
帰ってからのシャワーがやばかった。


しかし人が多いね
雨予報だったからちょっとは人少なくなるのかなと思ったけど・・・
レジャーとしてのモータースポーツ観戦っていうのが確率されてきましたね。
それと高性能カメラが安く手に入るようになって、総カメコ状態
車も撮れる、綺麗なレースクイーンも撮れるってカメラ好きには良いイベントになってるかと。


ピットウォークの行列も凄かった。
岡山とは比べものにならない。
もう、心が半分折れてた


一本松友美さん
弥生さん
ディレクションのお二人。
おそらく今年サーキットで1番撮る人達


菊池ゆうさん
ここ数ヶ月で最も撮ってる人


望月リアさん
ギャルw トータルベネフィットでギャルっぽいというとあの人思い出す
彼女はいまやトップグラビアアイドル。
彼女もそんな大きな存在になるかも


とりあえず