笠そば処2

数年ぶりに、美味しいお蕎麦を食べに。
とにかく山の中にあるので、なかなか行く気力がわかないんですが。
仕事の人と行こうという話になり・・・


山の中を車で走り


桜井方面から・・・
とにかく前から車くんなって思いながら移動


で、ソバ屋さんに



注文したのは、荒神そば大
正直、ざるそばにすれば良かったかな。
ぶっかけだと蕎麦の風味と軽さがイマイチに。
前食べたときほどの感動はなかった。
そこら辺で食べる蕎麦なんかよりずっと美味しいんだけどね。


ただお土産に乾麺を購入。
これを家で食べたんだけど、美味しかった。
店で食べる方が美味しいと思ってたけど、これもかなり美味しかった。
今度はもうちょい買おう


あ、帰りに天理方面から帰ったんだけど、そちらの道は全然普通の道です。
この道通ったら楽だw