TM NETWORK 30th 1984〜 the beginning of the end

名古屋センチュリーホールまでLIVEを見に。
会場に着いたのが30分ほど遅れて。


まぁいろいろありますが良かった
ほんとよみがえる青春って感じ。
そしてこの人達の曲は時代を越えますね。
アレンジが素晴らしいので古くささが感じられない。


ほんとは号泣でもするんじゃないかなとも思ったけど、そこまで感情が爆発するようなことは無し
どちらかというと次は何が起こるのだろうというドキドキ感の方が強かった。
ちょっとあっさりと終わって残念だったけど。



Beyond The Timeは強いね。
ガンダムの曲って映画やゲームでよく聞くからいろんな世代に残るし。


あとBe Togetherが凄いw
20年前とはこの曲の状況が違うね。
みんなノリノリだった。


わりとあっさり終わったけど、やっぱ良いね。
そして宇都宮隆の声、小室哲哉の曲は良いわ。