東京オートサロン2014 2

なんか載せれるような写真が少ない。
見所がなかったわけではないんだけど、インパクトが。
もう新しい発見よりよく撮る馴染みの人を撮るっていうことが多くに。
同じような感じになってしまうので面白くないなぁ。


気になった人
天使梨桜さん
コスプレイヤーの方ですかね。
沢山の人が集まってました。


蒼井彩加さん
ディクセルのブースで一人。
一人だと休憩とか暇そう。
まぁこちらも何時の間にか凄い人でしたか。

やっぱ11号車はカッコイイね。


今村ちかさん
前はよく撮った人。
今の名前になってからは初めてに近いかも。


水野友加里さん
メルセデス・ベンツ公式が初出展だったのかな。
インパクトありました。