今週のお題「日記・手帳」
手帳はほぼiPhoneになりました。
スケジュール管理で昔の携帯では200件しか登録できず
過去の記録も残しておかなければならないので、そこら辺気にしなくていいGoogleのカレンダーがメインになってます。
とはいえ、手書きのメモとかも取らないと行けないのでSHOT NOTEを。
SHOT NOTEだと後でiPhoneに取り込めるし、タグで管理できるので便利です

キングジム  ショットノート ツインリングタイプ Lサイズ A5 9122 黒

キングジム ショットノート ツインリングタイプ Lサイズ A5 9122 黒

キングジム  ショットノート 9100 メモパッド Sサイズ 黒

キングジム ショットノート 9100 メモパッド Sサイズ 黒


まぁ普通の手帳も支給されているので使っていますが。
手書きの方が落ち着いて使えるし、まだ安心感があります。
支給されている手帳にSHOT NOTEとかスマートフォンと連携できるものがついて欲しいんだけど。