パチイベ

日曜日、大阪に用事があり移動。
Twitter見てたら今野杏南さんが近くのパチンコ屋さんでイベントとか。
ただ時間が30分もなかったからどうしようか迷ったんですが、思いの外目的地と近かったのでそちらにちょっとだけ。

番組は「パチファラ王」っていうのみたい。奈良でも見れるみたい。
で、10分ほどで退散。
一年以上あってなかったんで、久しぶりにお見かけできて良かった。
もう少し時間あれば番組収録じっくり見れたんだけどな。


2011はほんとよく撮ったんだけど、去年は1回もなかったから、ほんと久しぶりでした。
最初の撮影会なんて3人とかだったけど、今じゃたくさんお客さん来てるみたいだから、状況変わってるんだろうな。