プロレスリング・ノア「GREAT VOYAGE 2012 in RYOGOKU vol.2」

G+見ての感想。
退団組が全敗。
もうすこし工夫してくれよ。最初からそういう感じで見てて、その通りになったんでがっくし。
杉浦貴もマイクで余計なこと言うし。まぁまったく触れないのも嘘くさいですが。


で問題のKENTAと大仁田厚との試合ですが・・・
試合は酷いもの。もうちょいKENTAはプロレスの範疇で大仁田のプロレスを上回っていくかと思ったのですが・・・
ハードヒットでないKENTAは魅力半減。
しかしマイクでは大仁田を上回ったKENTA
ここら辺は次に繋がっていくんじゃないでしょうか。


そして小橋建太の引退宣言。
もう随分昔から三沢光晴小橋建太中心にプロレス見てた自分としては、ボロボロの小橋を見るのは辛かった。
あと一試合、完全燃焼して新しい人生を生きていってください。


NOAHという団体に対しては何も明るい未来はなかったな。
秋山、潮崎、あと雑魚が何人か、ほんとにありがとうございました。


16日の大阪の試合見にいこうかな。


新日本プロレス全日本プロレスどん底から立ち上がってます。
三沢光晴らが抜けた全日本プロレスと比べればまだまだ。
頑張れるよ