iPhone52

1日ほど使ってみての感想ですが・・・


幅が変わっていないので、思ったより手に馴染むのが早いです。
そして軽いからそんなにバランスが悪いとは思いません。
のでかなり良い感じ。


あとはアプリ等がiPhone4より軽いです。
サクサク動きます。
電波というかWi-Fiよく拾う感じがするんですが、気のせいかな。
スピードテストしてもあんまり変わってないけど、Apple A6のおかげなんでしょう。


バッテリーの減りはほとんど変わらないかな。


これからiPhone4はiPod touchみたいな使い方しようと思います。
バッテリーへたってきてるのでちょい心配ですが。


あとはライトニングのケーブル何本か買わないと。
モバイルブースターに繋げられないと、外出て時不安なんで。

Apple Lightning - USBケーブル MD818ZM/A

Apple Lightning - USBケーブル MD818ZM/A


これも欲しい