iPhone5


購入。
予約して一ヶ月。
もう買う気力とかはなかったんですが、入荷の報を聞いたら欲しくなったので。


ぱっと見の感想。
デザインは4の方が格好いいです。
持ちやすさも4の方がいいかなと。軽くなっているのがなんか安っぽく感じるんだよ。


しかし画面が少し大きくなったことに関しては見やすくなったということの方が大きいかな。
Twitterなんかは見やすいです。
あと写真も。
一眼レフで撮った写真とかより綺麗に見えます。


あとlteうちみたいな田舎にも入ります。
あんまり電波強くはありませんが。


同期は簡単でしたが、Wi-Fiのパスワードとか完全に忘れてた。


カメラの性能等撮り比べていこうと思います。




しかし、iPhone4買った時の感動はないですね。
根本的に変わったというのはないですから。そう考えるとiPhone4は凄いね。
今でもバッテリーが持つなら現役バリバリでもおかしくないから。