SUPER GT富士スピードウェイ戦2

NISMO



美波千夏さん
うーんピントがあってない・・・


高橋美咲さん
ピットウォークは相変わらず凄い人気で近づけず。っていうかスルーにちかい状況でした。


レースは3位でしたが、このチームの威圧感はすごいね。
本山哲がドライブすると何かが起こるんじゃないかとドキドキします。

PACIFIC NAC イカフェラーリ


今回は岡山の時より人集りが。前回はもっと楽に撮れたのに。相変わらず誰か目線外してるww
王様、ポーズが決まってます
新人さんかな。たぶん撮ったことある人です。

GREEN TEC & LEON with SHIFT



中島亜莉沙さん
加藤紗里さん
少しコスチュームを変えたみたいだけど、ふつうにわからんなw


今回レースが500キロだったので時間に余裕が。
そして雨の影響でいろいろレースの展開が変わって面白かった。
夏の鈴鹿1000キロどうなるんだろ。
数年ぶりの1000キロ楽しみです