丸源ラーメン


最近橿原に出来た丸源ラーメンに。
20時頃に行ったんけど、人がいっぱい。
奈良県のチェーンのラーメン屋で流行ってるのって久々に見た感じ。


注文したのは野菜肉そば。
こういうのは野菜が多いほどいいですよね。
で感想なんだけど
スープが少し甘いね。ちょっとそれが気になりました。
あと柚子胡椒おろしは個人的に邪魔。
へんな酸味がスープをメチャクチャにしてるように思います。
次行くときは柚子胡椒抜きでお願いしよう。


ちょっと期待が高かったのでがっかりな感じでしたが、コスパはなかなか。
場所も仕事の帰り道とかでよく通る場所なんでまた行くでしょう。


同系統の味だと、無鉄砲しゃばとんの方が口にあうかな。