今月(2011年6月)のTOP10 by アメブロ

もう半年経ってしまいましたね。早いわぁ・・・
で6月のを

1.ゴーカイジャー カーレンジャー
2.今野杏南
3.菅原梨央
4.はなみ
5.オートレジェンド
6.原口亜由美
7.ミスヤングチャンピオン
8.味岡宏佳
9.ミス チャンピオン 2011 市橋直歩
10.小橋

圧倒的1位が、「ゴーカイジャー カーレンジャー」。カーレンジャーのぶっ飛んだ設定そのまま使ってました。


2位が今野杏南さん。この方直接的にとりあげたことはほとんどないんだけど、ゴッドタン出て少し注目されたのかな。
関西で開催されてる撮影会も回を重ねる度に人数がup。被写体としても凄く良いです。


3位は???と思って調べてみると、ミスヤングチャンピオンの予選1位の人ですね。


4位はなみさん。一度イベントで写真撮ったことあります。もう半年以上前の記事なのに・・・


9位「ミス チャンピオン 2011 市橋直歩
市橋さんも3月の鈴鹿とかでお会いしました。もう一年近くお見かけしてないです。
ミスヤングチャンピオンにエントリーしてます。


10位の「小橋」はやっぱり小橋建太のことですね。
復帰戦の対戦カードも決まりました。大阪大会、ジュニアタッグリーグもあるみたいだから見に行こうかな。

小橋建太 潮崎豪 VS 秋山準 斎藤彰俊


その他
TIGER & BUNNY」今一番勢いあるアニメですかね。
個人的には凄く面白いです。
無料放送


大島優子 2位」何故これだけがakb48関係で上位に上がってきたのかな。
ツートップは桁が違いましたね。すげーです