今月(2011年10月)のTOP10 by アメブロ

1. 今野杏南
2. la peche モンブラン
3. 2010 pokka 大矢真夕
4. antique love sweets 1
5. jam project イナズマイレブン
6. kenta 金本
7. はなみ オートレジェンド キャンギャル
8. 原口亜由美 水着
9. 大阪府立第2体育館
10. 市橋直歩

今月は今野さんが一位。
最近全然だったのに何かあったのかな。ゴッドタン等の出演や各グラビア誌での活躍で見かけることも多くなってきましたからね。
10月は久しぶりにお見かけした。


2位は奈良県の有名ケーキ屋さんのモンブラン。とにかく絶品です。


3位、iPhoneで撮影したわ、そういや。


4位はとろなまドーナッツで有名なお店だと。
最近全然話題にもならんよね。


10位 市橋さん、最近新番組「ざっくりハイボール」にでてますね。ちょっと番組みたら田中涼子さんが相変わらずのボケでしたが。

その他

ワールドプロレスリングG1クライマックス3D 」映画としてはたいしたことないです。ドキュメントとして良くできていると評価しているブログありましたが、あんな程度でドキュメントっていうのは無しですよ。ただ試合は面白いので、全て見てなかった自分には面白かったです。


丸藤正道vs金本浩二」何故今更・・・


au iphoneヤマダ電機ソフトバンクとの対比評が面白すぎです