ちゃんぽん亭総本家


( ^ω^)「いたーきまーす!」
( ^ω^)「ハグッハムッハフハフズルズルズル!」
( ^ω^)「うほほーぇふめぇぇふめぇぇぇ!!」
( ^ω^)「国産昆布の和風の味がたまんぬぇぇぇ!!」ハフハフズルズル
( ^ω^)「濃すぎでもなく薄すぎでもなく!和風出汁の風味と野菜の旨みが調和した味付けって難しいのにコレ絶妙だなオイ!」ズルズル
( ^ω^)「麺の一本一本がツルツル、そしてしっかり出汁の味が染み込んどるwww」ズルズル
( ^ω^)「しかも具の契約農家で栽培される国産キャベツをふんだんに使用し、もやし、ねぎ、にんじん、きくらげってチョイスが素晴らしいwwww」
( ^ω^)「これマジで国産昆布の和風の味と合うのよねww」ガツガツ
( ^ω^)「少ねぇwww大盛りにすりゃ良かったwwそんぐらいガツガツ行けちゃうチャンポンwww」
( ^ω^)「ガツガツムシャムシャモグモグハフハフズルズル」
( ^ω^)「ゲフー」
( ^ω^)「ごっそさん」


って某旅日記風に書いてみましたが・・・
めんどくせーww
自分に文才ないの、ほんとよく分かります。


まぁかなり大げさに書きましたが、長崎ちゃんぽんとは違った感じのちゃんぽんです。
まぁそれなりに美味しいものだったけど、そんな特別なモノっていう感じは。


よこのつけ麺の方が自分の好みにあったかな。