つけ麺三代目みさわ

この間初めてViaあべのwalkとあべのマーケットパーク Q's MALLに。
平日の夕方ということもあり、食べ物屋さんはまだまだ人が少ない状況。
何食べようかと重い荷物背負って移動していたところに、「みさわ」の文字。
これは食べないといけないでしょう。
近くのちゃんぽん亭総本家も美味しそうだったけど。



つけ麺はわりとシンプルな感じ。
魚粉が効いていて美味しいです。
ついていたタマネギのみじん切りをスープに入れるとシャキシャキした食感が加わって美味しいし。
さらに酢橘を麺にかけて食べると爽やかさが加わって味が変わります。
個人的にはこちらの方がよかったです。


日曜日、用事で阿倍野通るからちゃんぽん食べてみよう。