2009年をふりかえって11

続けて行きます

12月

今月印象に残っているのが、「Go Girl~恋のヴィクトリー~」たまたまニコニコ動画で見て懐かしさに

ひたっていたら、S.E.F.A.LeagueでダブルウイングOSAKAが熱唱。もう随分前の曲ですがアイドルソン

グとしての完成度が無茶苦茶高いですよね。素晴らしいです。またダブルウイングOSAKAのこれ聞きた

いなと。


それとGatas Brilhantes H.P.が第2回SURUGA Bank CUP フットサルフェスタに登場。全敗しています

がこれでいいんじゃないでしょうか。ガッタスのメンバーが一般のチームと試合する。一生懸命練習し

て試合する。それが一番フットサルに貢献することだと思います。


で12月はメルシートゥフェスタ in FINALが行われました。
3年近くの活動でしたが、お疲れ様でした。
大会は個人的には不満の残るものでしたが、最後はお祭りで良かったのかなとも思います。

とにかく南葛シューターズの強さが際立った大会でしたね。





お疲れ様でした。
ほんと最後なのにあっさりとした幕引きでした。もうちょっといろいろ見たかったなぁ。


そしてもう1つS.E.F.A.Leagueがありました。
こちらは10月から一チーム増えて4チームで大会。
今大会は

若知コウさんが個人的MVPでした。なにより根性がある。そしてそれを表現できるのが素晴らしい。ま

だプレイは荒いんだけどね。でもそれがまた彼女の感情として観客に伝わるんです。だから見ていて面

白いんです。
S.E.F.A.Leagueは4月から本格的に活動始めるそうですが、どういう風にしていくのかな。


あとメルシートゥフェスタ in FINALからSAL75300を投入。ほんとはSAL70300Gが欲しかったんだけど、

Gレンズ買える金あったらニコンD90買ってます・・・
一度調整出した方が良いのかな。描写が甘くて映りは満足できるものじゃないんで。これがレンズの実

力かどうかよく解んないので。

絞りはF5.6でISO400。SS1/80で露出補正が+1.7でこれ。原寸でみるとブレてるけど、まぁマシかなと。
体育館でスポーツを撮る。こんな過酷な条件で綺麗な絵撮ろうと思ったら50万ぐらい投資しないといけないかな。


まぁ遊びに行ったのはこんくらいかな。
去年とほとんど変わってないのが悲しい・・・


2010年はどんな年になるのかな。
カメラ持って山とか登ってみたい。
または夜景とかね。16日名古屋駅ちょっと楽しみです。