グローバル・タッグリーグ戦開幕

佐々木健介、●森嶋猛vs高山善廣、○佐野巧真
バイソン・スミス、●キース・ウォーカーvs○真壁刀義本間朋晃

いろいろ激震のNOAHですが2010年の航海が始りました。
G+で見た感想ですが、観客とも勝負しているのが新日本プロレス勢っていうのは。試合が面白いかどうかは別として、観客を意識して盛り上げていたのは真壁でした。セルフプロデュースできるのはプロレスラーとしても大切ですね。
ただ真壁のフィニッシュがヘボいからなぁ。試合の見せ方は上手いけど試合内容は大した事ないからなぁ。そこらへんが棚橋弘至との大きな違いですね。


あと森嶋猛は半年ほど休んで体20キロほどしぼれ。
SEMがはじまってKENTAに噛み付いた頃、柴田とタッグでバチバチやりあってた森嶋に戻れ。ほんと森嶋がNOAHのヘビー級のポイントだから。
今の森嶋には魅力感じないです。


期待してます。だから歯がゆいんだよ。