棚橋弘至 vs 潮崎豪決定

新日本プロレス「レッスルキングダムIV in 東京ドーム」
1月4日(月)東京・東京ドーム 開始17:00
【決定対戦カード】
GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負>
[王者]杉浦貴(プロレスリング・ノア
[挑戦者]後藤洋央紀
※初防衛戦
NJPW vs. NOAH スペシャシングルマッチ 60分1本勝負>
棚橋弘至
潮崎豪プロレスリング・ノア
【既報対戦カード】
IWGPタッグ選手権試合 3WAYハードコアマッチルール 60分1本勝負>
[王者]ブラザー・レイ、ブラザー・ディーボン(TNA/チーム3D)
[挑戦者]裕次郎内藤哲也(NO LIMIT)
[挑戦者]ジャイアント・バーナードカール・アンダーソン(CHAOS/Bad Intentions)
※2度目の防衛戦
※あらゆる凶器の使用を認める。
※場外カウントはなしとする。
<IWGPジュニアヘビー級選手権試合 60分1本勝負>
[王者]タイガーマスク
[挑戦者]J−CUP 5th STAGE 優勝者
※初防衛戦

いきなり潮崎と棚橋ですね。
新日本プロレスとNOAHの対抗戦が始りました。まだまだカード決まるでしょう
GHCジュニアとGHCタッグ、GHCジュニアタッグはいらない。だから棚橋の首をくれ。それとIWGPジュニアを。
GHCヘビー以外は今つまんないから、ジュニアタッグをアポロ55に。それの方がNOAH内にも動きがでて面白いから。今の金丸・鼓太郎組だとNOAH内の格付けが高すぎて動きようが・・・
反対にIWGPジュニアはタイガーマスクより丸藤にベルト渡した方が面白いでしょ。特に丸藤は全日本、新日本、NOAHのジュニアのベルト全部巻くことになるから。


ただ、これ東京ドームでするより両国国技館ぐらいでやってくれよ。あの馬鹿でかいドーム、スカスカのお客さんでするよりは満員の両国の方が熱気伝わるでしょ。会社の関係で仕方ないのかもしんないけどね。
新日本プロレスのテレビ放送が切られたらほんとに「プロレス」が終わっちゃうかもしんないから、大きいとこでもしてますっていう見栄が必要なのかも。


ただカードは楽しみ。
今の棚橋を喰ってしまうぐいの試合みせてくれ、潮崎。