Angel League開幕戦3

今回は全9試合ということと物販とかなかったので試合に集中して見ることができました。
途中青木未央さんが応援に来ていたので、挨拶行ったりしたけどね。
物販ないと席立つことがないですね。
試合も消化ゲームっていうのがなかったし。YOTSUYA CLOVERS vs omiashiの試合もグループ内の順位決定というわけで意味があったし。

物販がなかったから試合は集中してみれたけど淡々と進行していった印象も少々。
息抜きっていうのが必要ですね。
ただ試合進行は良かったです。一試合が長いというのはあったけど。

第一試合

ミスマガジン vs YOTSUYA CLOVERS
1-0でミスマガジン
西田美歩さんのゴールでミスマガジンが勝利。西やんの貫禄がすげー。
その佇まいからは存在感が・・・
YOTSUYA CLOVERSはあと一枚スピードのある選手がいれば全て変わるんだろうけど。

第二試合

ZENT sweeties vs 南葛シューターズ
0-5で南葛シューターズ
森辺彩さんと正ゴレイラの依知川りんさん、交代要員なしとどないすんの?という状況での試合。
結果はボロ負けということになりましたが、中盤はしっかりと出来ていたんではないでしょうか。
ボールをキープできてたし。星河さんも初ゴレイラということでしたが上手かった。
ただ経験という点で後手にまわってしまい崩されて失点を重ねるパターン。
勝てるという要素はなかったけどそれまでの練習の成果というのは出ていたと思う。
森辺彩さんがいない状況で、選手皆の等身大の実力が解った良い試合だったんでは。

ただ相手が悪すぎでした。

南葛シューターズは相変わらず良いでき。

画像がぶれ過ぎっすね。

第三試合

ミスマガジン vs omiashi
2-0でミスマガジン
中島愛里さんが良かったですね。戦力にならんかなと思ってた彼女ですが、全力で相手をしっかりとマークして仕事させず。何回か相手を吹っ飛ばしてたり吹っ飛ばされたり気の強さを存分に発揮して素晴らしい活躍でした。
2連勝でミスマガジンが1位決定戦に進出決定。



序盤はミスマガジンが会場沸かしました。
Angel Leagueもメルシートゥフェスタ同様少ない選手でしたが素晴らしいベンチワークと運動量で勝利。伊勢みはとさん、勝乗恵美さんといった主力がいなくてこの成績。
勝負ってわかんないですね。