G1生放送

さすが4代目タイガーマスク。想像を遥かに超えるしょっぱい試合。
ミスティコも塩づけの試合にしました。

正直、エル・アンヘルたんの方が盛り上がるんじゃないの?


あと中邑真輔のフィニッシュは・・・


後半の試合が始まったけど
今の所両国国技館でするような試合内容ではないな。
お客さんも明日の方が多いだろうし。

今日はもう後楽園ホールの方が盛り上がったんじゃないのかな?


今日は棚橋vs田中で満足させてくれたらokです。


ミスティコ楽しみにしてたのに・・・
酷すぎる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


追記
メインは棚橋弘至の凄さが爆発
田中将斗の全てを受けきって棚橋の勝利
最後のたたみかけは素晴らしかった。


長州力の解説はいらない