NOAHグローバル・タッグリーグ戦開幕

11日に行われた大会がようやくG+で13日放送
流石に二日遅れは辛いよ。

大会としてはイマイチな感じでした。
もうちょっとなんとかならなかったのかという試合が。

そんな中で試合もりあげたのが小橋建太
彼はすげーよ。場外でデカイ外人とバチバチ殴り合い。そりゃお客さん盛り上がるわ。

あと上手かったのが平柳玄藩。いいレスラーになったなぁ。

最期に潮崎豪が新技公開してたけど、あれは危険すぎだろ。
リストクラッチ式リバースエメラルドフロージョンといった技。
谷口周平が顔面から垂直にマットに突き刺さってましたから。


興行としたらほんとイマイチだったので、もっと考えていかないと。
なかなか難しい状況にあるからこそ、思い切ったことしていって欲しい