歴史的発見

道頓堀川カーネルおじさん24年ぶり発見
れで“のろい”は解ける? 大阪市は10日、大阪・道頓堀川の中から「日本ケンタッキー・フライド・チキン」のカーネル・サンダース人形の上半身が見つかったと発表した。1985年の阪神タイガース優勝時、当時の主砲ランディ・バース選手に似ていることから、ファンに投げ込まれたものとみられる。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090310-469649.html

呪いが解ければいいんだけど。


ただずっと川に沈んでいて、伝説になってくれればよかったという気もするんだけどね。

やっぱ1985年の阪神タイガース優勝というのは特別だからね。

引き上げられた人形、バットマンに出てくる悪役みたいになってるなぁ。
ハッキリ言って怖いっす