正式発表会?

TEAM WESTWINDGYAOに登場した時言っていた「関西芸能人女子フットサル」がいよいよ始動するみたいですね。
まずは日本橋ストリートフェスタ2009で告知を行うみたいです。

ストリートフェスタ行ったことあるなぁ。いろんなコスプレの人が街を練り歩くイベントですね。アナベル・ガトーのコスプレとかいたわ。最近は仕事がもろに被るので行ってないんだけど。
いろいろイベントしてるので発表には良い場所なのかも。ただあの場所にいる人がステージを見るというイベントじゃないから、掴みが大切かなと。
20日は思いっきり仕事です。
年度末の祝日は厳しいです・・・orz


前行ったのは第3回だったか。