疲れた・・・

11日は大阪でフットサル。
今日は奈良県五條市の賀名生梅林(あのうばいりん)に行ってきました。ここは関西では最大の梅林で山一面が梅と素晴らしいところです。ここは知り合いがいるので良く行ってるんですが、梅の時期は外して行ってたので梅の季節は今日が初めてでした。
正直、しんどかった。山だから坂が半端じゃねー

とにかくここまてで息がw
ほんとに梅の木が多い。ちょっと時期的に遅いのか花が散っているのが少し残念ですが、ここまでの梅林見るのは初めてだったので行ってよかったです。





とにかく5キロほど歩いたけど、11日のフットサルより体力使った。
でも良い景色だったし、心地よい疲れです。

残念だったのはカメラ。一眼レフの方レンズを調整に出しているのでレンズが無い(1本しか持ってない)ので使えなかったのが。
安い中古探さなきゃなぁ。