ついに最終回

楽しく見てたマクロスFが昨日最終回をむかえました。
とにかく今回のフロンティアは今までのマクロスのオマージュが沢山。ニヤっとされる場面が多かったし、きちんと時代が繋がっているというのを感じさせてくれる物語でした。

しかし最終回まで引っ張ってた謎を30分で解決させるのはちょっと無理があったような。


でも最終回自体はスピード感があって良かった。いろんな曲の新しいアレンジがバンバン出てきたしね。

まぁ???のとこは劇場版で納得させてほしい。


劇場版は新ストーリーなのか、それとも「愛おぼえていますか」みたいなリメイクになるのか。
まぁレンタルまで待つけど。


終わっちゃったなぁ・・・