XANADU卒業

ホリプロフットサルチームに所属して約4年・・・

#8福之上真友、XANADUを卒業することになりました。

今までずっとザナドゥ応援してくださったサポーターのみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました

これからもまゅは芸能活動続けていきます。
応援よろしくお願いします
また、今後の芸能活動について、みなさんにお知らせしたいことがあります。お知らせできるよぅになったら必ずお知らせします。
http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/blog/

ショックです。
XANADUを好きになったのは安田美香さんの転んでも転んでも立ち上がる姿と、福之上真友さんの不器用でもフィクソとしてチームを後ろから鼓舞している姿でした。ピヴォガールのまことの凛々しさもあったけどね。

この前のブログでもなんか予感はあったけど、書いてしまうとホントになってしまいそうだったのであえて書かなかったけど・・・


とにかく卒業おめでとうございます。

ファイナルではお見かけできないのが残念です。


が新しい大きな仕事あるみたいなんで、楽しみにしてます。