残念でした。

結果ゎ前回同様、ザナ準優勝でした☆☆☆
そして今日ザナで初の得点王になりました(^_-)-☆全4試合中、3点決めたよっ☆☆☆でね、最後の試合の前に、ゴレイロ中村さんと【まゅがゴール決めたら一緒にパフォーマンスしよーね】って決めてて☆☆☆まゅゴールした後、中村さんところにダッシュして真友パフォーマンスしました☆☆☆
http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/blog/

XANADUは準優勝だったみたいですね。mixiで初戦負けたというのは見ていたんですが、それ以降は。

エキシビジョンはサポーターが監督をしたみたいですね。当たったのはミラコーさんだったみたい。どんな名監督だったんでしょうか。ザナサポさんの報告が楽しみです。
「選手交代、俺」ってやってみたいですよね。


さぁ、3月15日のメルシートゥーフェスタ近づいてきましたが、どうしよ。15日はなんとかなりそうですが16日が。
15日は鈴鹿にGTの開幕戦見に行くか・・・