録画失敗

何故か第一試合のみ撮れてました。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

第1試合 タッグマッチ20分1本勝負
平柳、○伊藤vs起田、●宮原
※13分25秒 原爆固め

ただこの第一試合は面白かった。NOAH内で中途半端な位置にいる平柳玄藩が良かったです。あたりの強さや試合運び等で健介オフィスの二人を圧倒。

こんなに蹴りやエルボーに迫力ある選手だったとは。

丸藤やKENTAにぼろくそ言われてたりしてましたが、この内容を上の選手にぶつけていけば面白い存在になると思いました。


あと健介オフィスの二人はデビュー二ヶ月とは思えないほどの選手でしたが、正直まだまだ。
勉強という意味で武道館で試合組んだんだろうけど、まだ早いと思いました。まだ二ヶ月なんだから、あせる必要全くないのにね。


平柳が良くてびっくりの試合でした。