名古屋モーターショー2

名古屋モーターショーのコンパニオン編
東京とはメンバーが随分変わっている所もありました。三菱のダンスチームは東京と変わらずだったかな。

上矢りせさん


TOYOTA
東京とはメンバーが随分違っていましたが、なんか名古屋の方が良かったような。さすがはお膝元。



MAZDA


木田智子さん
三菱
ちょっと気になった車の説明をしていた方。柚○ティ○さんに似ているようなw



HONDA
アシモはいいね。



SUZUKI
小口もな美さんのインパクトが凄かった。にこりとも笑わずにかっこよくポージングしてました。


名古屋はとにかく暗かった。ヘッポコなカメラなんでフラッシュ焚かないとブレブレ。しかしフラッシュが届かないということもあって良い写真撮れず。車すら満足に撮れない環境にあった。