朝から名古屋モーターショー行ってきました。
規模的には東京モーターショーの1/3ぐらい。東京モーターショーの後だとかなり規模が小さく思えました。ただ車はよく見れました。GTーRとかランエボとかよく見れました。東京で見れなかったのでゆっくり見れて良かった。
GT-R

ランエボ

CR-Z

PUYO

ホンダが1番人多かったかな。PUYOのショーは面白かった。後でサンプルさわりに行きましたから。ただあれではぶつけると壊れるわ。ぶつけられた人は少しはマシかもと言う程度。ASIMOが出てくると興味が湧きます。有名人を見たようなテンションになるんですよね。動きも可愛いし。

あとCR-Zのようなコンパクトスポーツカーっていうのが1番需要あるような気がします。GT-Rが700万で安いという人がいます。内容的には安いのでしょうが全然手が出ない値段なんで・・・。それよりCR-Zなんかのコンセプトの方がいいように思うんだけど。まぁホンダもシビックのタイプRとかで失敗してるからなぁ。


文字化けが酷いのは何故?