冒険王カップ

07/06/29 女子フットサル一般チームを大募集!!
ザ・冒険王2007に特設の「すかいらーくグループ フットサルスタジアム」で開催されるフットサル大会において、女子フットサルの一般チームを大募集!
http://challenge-cup.jp/

これは何でしょうか。8/17のチャレンジcupとはまた違った試合なんですね。
この宣伝文句が微妙ですよね。

芸能人チームをはじめ、さまざまな女子チームが参戦する女子フットサルの夏の祭典。決勝に進出すると「ガッタス」と戦えるかも

この冒険王cupに芸能人チームが出るとも読めるし、夏の大会全部のことを言っているようにも見えます。この辺どうなんですかね。carezzaの面々が言ってたのはこのことで、マリシアーダカップのことじゃないんじゃないかなとも思いますが。一般と芸能人チームが絡むのであれば。

今年はお台場ではフットサルめちゃくちゃ試合あるんですね。

日程

7/16 すかいらーくグループCUP in 冒険王 グループA
7/21 すかいらーくグループCUP in 冒険王 グループB
7/27 冒険王CUP 1stステージ予選         
7/28 冒険王CUP 1stステージ予選         
8/2  冒険王CUP 1stステージ決勝
8/5  すかいらーくグループCUP in 冒険王 グループC
8/9  冒険王CUP 2ndステージ予選         
8/11 冒険王CUP 2ndステージ予選         
8/14 冒険王CUP 2ndステージ決勝
8/15 すかいらーくグループCUP in 冒険王 グループD
8/17 メルシートゥフェスタ            
8/26 すかいらーくグループCUP in 冒険王 決勝 8チーム

うわぁ、真っ黒になるね。