開幕戦?

芸能人女子フットサル
2008メルシートゥフェスタ開幕戦

出場チーム(予定)
TEAM dreamcarezzaXANADU loves NHC/FANTASISTA/YOTSUYA CLOVERS
ASAI RED ROSE蹴竹G南葛シューターズchakuchaku J.bTEAM WESTWIND/TEAM spazio/TEAM bluemounten/
http://www.ody-net.com/

開幕戦?ってことは新たなリーグ開幕と考えて良いのかな。
フジテレビやすかいらーくに捨てられたとかじゃないよね。
お台場冒険王は今年もして欲しいです。

参加チームを見て、ちょっと思ったのがTEAM dream。どれくらい練習してくるのかなが注目です。練習はしているみたいだけど他のチームと比べればまだまだ。初年度の年間チャンピオンということでもっと輝いていて欲しいですから。

Team sunny-side upはしゃないね。スーパーGT開幕戦出ないのはは不味いですから。まぁフットサルの開幕戦は出ないんでなんとも言えませんが。


開幕戦っていうのが付いたら自分の考え方変えなきゃいけないなぁ。ファン感謝祭ならパスしてGT-R見に行こうかなと思ってたから。

16日が忙しいからなぁ・・・